たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

2013年10月09日

最近の成長

最近の私の娘の成長ですが、何やら顔をくしゃくしゃにして笑うことにはまっているみたい。
今まではにっこりとほほえむくらいだったんですが、最近になって顔全体をくしゃくしゃにして笑うようになりました。
街中でも知らない人からでも声をかけられると両手を上げて得意の笑顔を見せるようになりました。
そしてお兄ちゃん達がパペットを使って話しかけるとものすごくゲラゲラと大笑いしますよ!
私がするよりもお兄ちゃんがする方がなんだか面白いみたいなんですよね。
やはり子供の動き方はどくとくなので、その奇妙な動きが赤ちゃんの中でも何かしらのツボに入ってしまうんでしょうね。
機嫌が悪くてぐずっているときでも、お兄ちゃんがパペット人形で話しかけるとすぐに機嫌が良くなります。
このまま仲の良い兄弟として育っていって欲しいものですね。

Posted by こりあんガール at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近の成長
    コメント(0)